不安で不安な不安神経症

とにかく不安な毎日

調子わる

毎年10月は非常に調子が悪い。10月というより季節の変わり目だ。冬に向かうこの時期、気分もド~ンと落ちる。思えば数年前に病院に行ったのも10月だった。ここ最近はあの頃と同じくらい調子が悪い。もう病院には行きたくないけど。確かに薬は効いた。抗鬱剤は知らんけど、抗不安薬はすこぶる効いた。なぜなら感情がなくなるから。ほげ~~っとできる。感情がなければ辛いも苦しいもない。ほげ~~~しかない。薬は対症療法に過ぎなかった。根本は治らない。


それでもレキソタンはいい薬だったけど。まず名前がかわいい。レキソタン。萌萌ネームじゃないか。


重要なのは日々の生活を整えること。まずこれ。だができない。病気とは関係ない、グズだから。

×

非ログインユーザーとして返信する