不安で不安な不安神経症

とにかく不安な毎日

ランニング2

こんばんは。
いきなりダッシュするのはやめて、よちよちランニングとよちよちウォーキングをしてる。
ぶら下がれるくらい背の高い鉄棒があったので、懸垂をしてみようとチャレンジした。
「ふおー!!」
で、できない、1回もできない。まじか。
いや、そりゃそうだろ。筋肉なんてありゃしない。
力がまったく入らない。


この時間はまだ人がいるなあ。酔っ払った大学生みたいなんがいる。もうちっと遅くしよう。とにかく人がいないほうがいい。
あとかわいい猫がいた。猫はいくらいてもいいけど。


筋肉痛がどえらいけど外に出るのはいい。走って歩いた後のコーラが美味すぎる。
食欲は落ちに落ちてなに食ってもよく分からなかったけどコーラまいうー。


これだけで生きてる理由になる。

×

非ログインユーザーとして返信する