不安で不安な不安神経症

とにかく不安な毎日

ハワイユー?

不安神経症歴15年。あのね、これね、治らんね。完治ってのはありえないね。15年で分かったよ。無理。治らない。受け止めるしかない、この信じられないネガティブ思考を。10年前のちょっとした嫌な出来事を思い出しイライラすんだから。とんでもない病気だよ。欝は忘れられない病気だ、と誰かが言ったけど、まさにそうだと思う。忘れられればな、次から次へと。寝れば忘れるっていう人がいるけど、羨ましくてしょうがない。最高の才能だ。


とにかく、しんどい。嫌な記憶のループ、これを断ち切らなければ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する